物流プラス横浜| 横浜市の貨物軽自動車運送・物流アウトソーシング

横浜市を拠点に、神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県を中心に全国対応。物流アウトソーシング、配送+α、新規事業立ち上げ支援など、お客様の物流課題をワンストップで解決します。コスト削減や業務効率化なら物流プラス横浜へ。

発送代行サービス

サービス紹介

発送代行サービス
(景品、販促物、DMなど)

 

 

サービスの概要

 

**「発送代行サービス」**は、お客様からお預かりした大切な景品、販促物、ダイレクトメール(DM)などの各種アイテムを、確実かつ効率的にお届け先へ発送するサービスです。

 

主な対応業務

 

  • 仕分け・検品:
    複雑な条件に応じた景品や資材の正確な仕分け、数量・品質のチェック。
     

  • 封入・加工:
    景品と案内書などの組み合わせ、複雑な手作業による封入・組み立て・ラベリング。
     

  • 梱包:
    破損を防ぐ丁寧な梱包、最適なサイズの資材選定によるコスト削減。
     

  • 発送:
    大量発送から個別発送まで、最適な配送業者・手段の選定と手配、配送状況の管理。
     

特に、キャンペーン景品の発送など、機密性の高い作業や期限厳守の案件に強みを持っています。


 

お客様にとってのメリット

 

 

1. コア業務への集中

 

発送作業に関わる時間、労力、人件費といったリソースをすべて削減できます。お客様は、商品の企画、マーケティング、営業といった売上に直結するコア業務に集中できるようになります。

 

2. 発送品質の向上とミスの防止

 

熟練したスタッフと徹底した作業工程管理により、宛先ミス、数量ミス、景品間違いといったヒューマンエラーを最小限に抑えます。大切なお客様への発送品質を担保し、企業の信頼を守ります。

 

3. トータルコストの削減

 

自社で発送部門を持つよりも、倉庫スペース、人件費、資材費、配送コスト 管理コストなど、トータルでのコスト削減が可能です。大量発送のスケールメリットを活かした配送コストの最適化もご提案いたします。

 

4. スケジュール通りの確実な納品

 

キャンペーン期間やイベントに合わせた納期厳守を徹底します。急な大量発送の依頼や、複雑な作業を伴う発送にも柔軟に対応し、お客様のビジネススケジュールを確実にサポートします。
 


 

まとめ:貴社のビジネスを加速させるパートナーとして

 

発送業務は、商品の最終的な**「顔」**となり、顧客満足度に直結する重要なプロセスです。
 

弊社の発送代行サービスをご利用いただくことで、煩雑な仕分け、封入、梱包といった作業から解放され、コアビジネスへの集中を実現できます。
 

**「正確性」「スピード」「コスト効率」**のすべてを満たすプロの発送体制を構築することで、貴社のキャンペーン成功とブランドイメージ向上に貢献します。
 

大切な発送業務は、ぜひ弊社にお任せください。

 


対応エリア


  • ・「全国」へ発送可能です。


 

ご依頼・ご相談はお気軽にお電話ください

所在地 〒240-0043 神奈川県横浜市保土ヶ谷区坂本町213-21
TEL:070-6947-9986
営業時間 9:00〜18:00/不定休・週1~2日

会社概要

モバイルサイト

株式会社 物流プラス横浜スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら